2026/06/21 23:59
いつもありがとうございます。
梅雨時は体調管理が難しいですが、 みな様おかわりなくお過ごしでしょうか。
わたくしごとですが、 7月から生活リズムが大幅に変わります。
今年は激動の一年となっていて 自分自身がついていけてないですが 、しっかり前だけ見て 道を見極めて 今まで以上に頑張りたいと思っています。
お教室、体験織りの予約も取りやすくなっています。
夏休みの課題に 親子でのご参加もお待ちしていますね。 ご不明な点、ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ。
みな様にお会いできるのを 楽しみにしています🙏
